フルリクリアゲルクレンズを購入したり、試してみたいという場合に、気になるのが

返品や返金に応じてくれるのか、

ということですよね。

 

どんなに良いクレンジングを使っても、自分の肌に合わないと意味がありません。

 

ネットでの評判は好評ですが、やっぱり自分で使ってみないと合うか合わないか分からないものです。

 

ということで、フルリクリアゲルクレンズの返金・返品などについて、ご紹介しますので、ご参考になさってください。

 

無期限全額返金保証がある!

これは、公式サイトからの初回購入に限った特典ではありますが、フルリクリアゲルクレンズには、

無期限の全額返金保証

があります。

 

無期限ということは、全部使ってからでも、返金してもらえるということです。

 

返金してもらうための方法は、

フリーダイヤル0120-50-200

電話すればOKです。

 

その後、容器と外箱を郵送します。

あとは、事務処理の後に返金してもらえます。

この初回購入特典は、定期コースではなく1回限りの購入ですし、全額返金しえ貰えるということですので、安心して試すことができますよね。

 

ただし、この購入特典は、あくまでキャンペーンなので、いつまで続くかは分かりません。

気になっている方は、キャンペーンが実施されているうちに、お試ししてみるのがオススメです。

 

返品はできるの?

初回の全額返金保証以外にも、返品や交換にも応じてくれます。

ただし、この場合は、もちろん条件があるので確認しておきましょう。

 

返品の場合には、まず、

  • 商品到着後、8日以内

に連絡することが必要です。

連絡は電話でOKです。

 

8日を過ぎると、返品してもらえなくなってしまうので注意しましょう。

 

また、商品開封後は返品できないのでご注意ください。

こちらの都合で返品する場合は、送料は自己負担になります。

 

もし不良品(中身が漏れていた等)だった場合は、送料の負担なく交換してくれますよ。

 

詳しくは、こちらの公式ページを必ずご覧になってください

http://www.fleuri.cc/user_data/order_guide2.php

タイミングによっては、規約が変更されているかもしれませんので。

 

模倣品・粗悪品に注意!!

フルリクリアゲルクレンズのように評判の良い商品の場合、偽物や粗悪品も出回っていたりすることがあるので、購入時には注意した方が良いです。

 

非正規の取扱店では、

  • 古くなって使用期限がきれたものが販売されていたり、
  • 中身が偽物に入れ替えられた製品が販売されていたり、

といったことが確認されているようです。

 

非正規のお店で購入した場合は、返品や返金にも応じてもらえないでしょうから、購入するときは、そのお店が正規の取扱店かどうか確認するようにしましょう。

 

とりあえず、公式サイトから購入しておけば間違いないです。

 

より詳しい情報は、公式サイトをごらんください。

>>公式サイトはこちら<<